ようこそ

宮城県は仙台国分町にあるbarです。店の雰囲気はネイティブアメリカンのムードに浸りながら、美味しいフード、美味しいお酒、美味しい音楽を満喫できる、隠れ家的スポット。
毎週末はプロ、アマを問わず、素敵なライブを発信中。〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
TEL:022-711-5469

2020/03/29

4/3 ワタナベマモルLIVE 延期のお知らせ。

4/3金曜に予定していたワタナベマモルLIVE は延期となります。コロナウィルスによる関東での混乱等々、、やむを得ないです。楽しみにしてくれてた皆様、延期LIVE 実現の折はよろしく頼んます!

以下、ワタナベマモル氏より、、
「‪ 色々考えたけど、とりあえず4月26日までライブ休みます。専門家会議の話だと、ここ3週間がコロナ爆発的拡大を抑えれるかの局面だそうなんで(政府や小池百合子に協力する訳じゃないぜ)。生活もギリギリでヤバいけど、日々の状況に振り回されるより、スパッと休んで自分に投資します。家にこもってレコーディングや物販とかユーチューバーデビューを目指します笑。困ったらバイトします。コロナ爆発防止での人命を最優先で。
本当は凄く悔しいです。補償なき自粛要請で窮地の追い込まれてるミュージシャンやライブバーの辛さも、引き続き伝えたい。どうか「政府は補償しろ」にも協力してください。転んでもタダでは起きねえぞ。」

0 件のコメント: