ようこそ

宮城県は仙台国分町にあるbarです。店の雰囲気はネイティブアメリカンのムードに浸りながら、美味しいフード、美味しいお酒、美味しい音楽を満喫できる、隠れ家的スポット。
毎週末はプロ、アマを問わず、素敵なライブを発信中。〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
TEL:022-711-5469

2013/09/17

2013 Camp alive御礼!

2013年9月15日日曜日at 創生の森

台風かと言われてましたが、日の出は美しかった。

朝から小雨が降り始め、ステ-ジ上のタ-プを
テントに変更し、決行することに。

午後まで雨でしたが、早い時間から小康状態に。
どんどんテントが増え始め、いい感じになってきました。

夕方から深夜にかけては、ほぼ雨もあがり
寒くなく暑くなく、いい音楽と共に飲んで食べて
みな思い思いに。

楽しい夕べ。

翌日からまた雨。朝のテント撤収、片付け等
ご来場頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

そして改めて、このような天候の中
足を運んでくださった方々
出演バンドの皆さん
MOONEYさん、AMI☆TAMEさん、夢野カブさん
本当にありがとうございました!

スタッフのみんな、ありがとう!
みんなの頑張りで今年も無事終わりました。

ビリ-、じゃいさん、熊谷くん、がっくん、ふくたろうくん、りょうちゃん、
こんちゃん、ひろみさん、ミツオ、ふじこちゃん、タグ、横山くん、
宮、石垣、あぢらくん、小野寺、高倉、佐々木さん、高山くん、
つぶちゃん、しもま、ケント、ひで、浩平、鈴木、
林さん、早苗ちゃん、香ちゃん

from 横浜こうじくん&ミカちゃん、みちこさんお手伝いありがとう。

感謝です。Chop-onz KEN







0 件のコメント: