ようこそ

宮城県は仙台国分町にあるbarです。店の雰囲気はネイティブアメリカンのムードに浸りながら、美味しいフード、美味しいお酒、美味しい音楽を満喫できる、隠れ家的スポット。
毎週末はプロ、アマを問わず、素敵なライブを発信中。〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
TEL:022-711-5469

2011/08/26

2011 Chop-onz CAMP ALIVE その2




3 件のコメント:

ゆうゆう さんのコメント...

はじめまして“ゆうゆう”です。
BLUEPINEさんのご紹介で初めて参加させていただきます。

この度の震災で、ご家族や肉親、友人・知人を亡くされた方たちにお悔やみを申し上げますとともに、被災をされた多くのみなさんにお見舞いを申し上げます。

静岡県人として他人事でありません。
地震から半年経ってしまいましたが、小学生の息子に(ドラムを演奏します)地震津波の恐ろしさを目に焼き付けて欲しく思っての宮城行きです。
ゆうゆうの演奏は、みなさんを励ませるほどでない拙いものですが、どうぞよろしくお願いします。

ゆうゆう さんのコメント...

見ず知らずの“ゆうゆう”を出演させていただくChop-onzさんのお取り計らいにも感謝したします。
当日も、どうぞよろしくお願いします。

choponz さんのコメント...

ゆうゆうさんへ Chop KENです。
コメント有難うございます。今回は震災に
おいてイベントも開催できるかどうか危ぶまれました。しかし、震災後、生活もできない
ましてや家もない方が居る中で、今回のイベントを通して、ギリギリのラインでも、なにか出来ればと強く思いました。はるばる、静岡の土地からライブをしに、親子でご参加下さるる事を心より歓迎いたします。今回のキャンプには被災した方も参加することと相成りましたので、元気100倍でご参加頂けることを心より思うとともに、今回、おひとり分の参加料より500円を入場者数に応じて、直接お渡しし、生活の足しにして頂けるようにと思っていますので、どなたか参加頂ける方がいらっしゃれば、ご参加くださるよう、併せてお願い致します。いらっしゃる際には、くれぐれも気をつけていらしてください!