ようこそ

宮城県は仙台国分町にあるbarです。店の雰囲気はネイティブアメリカンのムードに浸りながら、美味しいフード、美味しいお酒、美味しい音楽を満喫できる、隠れ家的スポット。
毎週末はプロ、アマを問わず、素敵なライブを発信中。〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
TEL:022-711-5469

2009/09/15

イベントまでの道のり4 会場でのお願いと注意事項

会場内ご利用についてのご案内とお願い


◆ご来場の方へ
会場は山間部ですので急な天候の変化や、冷え込みなどが予想されます。雨具や防寒着の準備をお願いします。深夜照明が限定されるかのせいがありますので、各自手元を照らす懐中電灯などの準備もお願いします。

◆自然豊かなえぼしを大切に
植物や動物などのむやみな採取や捕獲、またゲレンデ以外の山間部に入り込むんのは絶対におやめください。

◆スイセンについて
立ち入り禁止地区内にはスイセンの球根が植えてあります。来年のスイセンの為に立ち入りはしないようにお願いします。
立ち入り土が堅くなると来年芽を出すことができません。

◆愛煙家の方へ
観覧席での喫煙は禁止となっております。また、場内はお子様もおりますので、
指定の喫煙所にてお願いします。

◆テントサイトをご利用の方へ
観覧席の後方のゲレンデと休憩所と表している建物前方をテントサイトとしてご利用できます。
本会場はスキー場です。キャンプ用コンロなどを使用しての調理は結構ですが直火を使用する方法は絶対に行わないでください。


◆ゴミについて
地球にやさしいイベントを目指しています。マイカップやマイハシのご利用をお願いします。また、できるだけ各自でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

今後、イベントをシリーズ化していけますよう、人や環境に優しく気持ちの良いイベントになりますようご協力お願いします。

0 件のコメント: